収穫も多かったけど微妙なギフトショー

初めて「ギフトショー」行って来たよ。東京ビッグサイトも初。本当は、以前行く予定あっけど、ちょうど東日本大震災。

たしか、照明器具イベント行くつもりで、照明メーカー勤務である友人も会場居た。そんな矢先、地震。やむなく中止。

もし当日会場居たら、間違いなく帰宅難民決定。友人、戸越銀座まで歩いて帰宅したそう。

羽田から直通バス、便利ー。マップ見ながら、目ぼしいエリア中心。ホント、色々!

雑貨系バイヤー、輸入代理店、知らなかっただけで、沢山あるね。大した物でも無い中に、良い物はほんの少しだけ。

それでも結構、収穫あったかな?特にフラワー関係が充実。フラワーベース、使えそう。

インテリアディスプレイで使えそうなグッズも。カタログや資料整理し、今後活かす!