最終的に1つへまとめる構成力は流石

さて「さまぁ~ずライブ2005」は、彼らが開いた単独ライブ。彼らのネタ、ほぼ初めてみたけど、いやーさすが面白かったな。

まず、セットも幕間VTRもすごいお金かけてる様子。単に机と椅子だけじゃなく、旅館の部屋や駅舎等きちんと作ってる。

そこまでできるのは、売れっ子だから?「ああ、こういう人いるよね」「こういう事あるな」をネタにし、笑わせる力はさすが。

つぶやきシローがゲストで出てました(笑)。一番驚いたのが最後、駅でのコントが、ライブでやったネタが全部繋がり、1つになった事。

これすげえ!なるほどー!感動するよ。登場キャラや、話やらが上手く繋がり、よく考えられてる。

さまぁーずライブDVDは他にも発売中、他も見たい借りてこよう。