勉強と読書に夢中な多忙ガール

「娘ちゃーん、お願い1つ大丈夫…?」何?私今、勉強と読書に夢中な、多忙ガールだ。用件は短めに頼むわ。

「えー転がってる様子、あんま忙しくなさげ。とにかく、夫 寝言 女の名前言うわけ!何とかして」ムリだろ…。私にどうせよと。

「そりゃ…禁句!口塞げ!仲良好でしょ!」2人で解決せーよ、何か心配になるぜ。「大丈夫。一応おはよう、いってらっしゃー、さよなら、くらいは挨拶済み」それやべぇ。

夫 寝言 女の名前<よか、此方が問題大きすぎ。「無理じゃん」「夫 寝言 女の名前を呟くし、ちょっと最近強面...」お袋が人見知りする所為?原因其処オンリーと思うけど。

そうだ、久々にデートでも誘えば?「ダメ!」めっちゃ拒否るね。「うー…顔合わせるのすら、キツイ。嫌だよ」もう親父が嫌?

夫 寝言 女の名前、えーやん。「別に、この生活や貴女も好き。家さえね。色々無いと困る」結局愛より金…つれぇわ。ま、好きにやれば。「見捨てんでよ、頑張るけぇ」